Q & A
よくある質問と回答
商品に関して
- 一番多くパンが並ぶのは何時ごろですか?
- 11時~13時頃となります。早朝より多くのパンを用意しておりますので、当日お越しになるお時間によって出会えるパンをお楽しみいただけますと幸いです。
- 開店と同時に来店予定です。パンはどの程度並んでいますか?
- 全体の3分の2は開店直後よりご用意をしております。種類につきましては日によって変わります。
- 食パンは何時ごろ焼きあがりますか?
- 1日に数回焼いております。1回目の焼き上がり時間は8時前後となります。
- クロワッサンは何時ごろ焼きあがりますか?
- 1日に数回焼いております。8時~9時からご用意しておりますが、日によって多少の遅れはありますのでご了承ください。
- サンドは朝から購入できますか?
- オープン時から3、4種類ほどご用意しております。パンの焼きあがりに合わせて随時お出ししております。
- 小さな子どもがおります。食パンには蜂蜜を使用していますか?
- 食パンに蜂蜜は使用しておりません。お子様向けにパンをお探しのお客様は、ご購入時にスタッフにご相談ください。また、牛乳や卵、その他使用食材につきましてもご購入の際にお尋ねください。
- パンの通販はしていますか?
- 現在は対応しておりません。今後状況が整い次第開始予定ですが時期は未定です。
- 賞味期限はいつまでですか?
- 2~3日となります。ただし、クリームパンやミルクフランス、サンド系など当日中にお召し上がりいただきたいものもございますので、気になる方はご購入時にスタッフに直接問い合わせをお願いします。
- パンは冷凍できますか?
- 一部を除き冷凍いただけるパンも多くございます。解凍の仕方や、リベイクの仕方などご不安点がございましたら、ご購入時にご相談ください。
- 電話やメールでの商品の取り置きはできますか?
- 申し訳ございませんが、電話・メールでの商品のお取り置きはいたしておりません。当日分に限り店頭での対応はしておりますので、直接店舗にお越しいただきご相談ください。
- 世界大会に出品した商品は店頭で買えますか?
- お買い求めいただけます。クロワッサン・バケット・バケットアラマン・桜と日本酒が世界大会に出品した商品でございます。
その他
- 忘れ物をしてしまいました。どうすればいいですか?
- InstagramのDMか、下記メールアドレスに落とし物の特徴を書いてメッセージをお送りください。確認をしてお返事をさせていただきます。
メールアドレス:contact@commen.jp - 長期休みの情報はどこで確認すればよいですか?
- 2022年10月7日より、年中無休で営業しております。なお、臨時休業がある場合は、SNS(主にInstagram)とHPのニュースに随時アップさせていただきます。
- 支払いにクレジットカードは使えますか?
- ご使用いただけます。全自動のレジを使用しておりますため、お支払いはお客様にお願いしております。クレジットカード決済、QRコード決済、電子マネー決済各種対応しております。
<対応可能>
■電子マネー:交通系IC・楽天Edy・iD
■QRコード決済:paypay・メルペイ・ARIPAY・d払い・auペイ・LINEペイ・WeChatペイ・Unionペイ・楽天ペイ
その他、(nanako・Quicペイ・WAON)は順次対応でございますので、詳細は店舗にてご確認ください。 - 車で行きたいのですが、近くに駐車場はありますか?
- 専用駐車場のご用意はございませんが、近くにコインパーキングがいくつかございますのでそちらをご利用ください。
- 求人の募集を見ました。応募するにはどうしたらよいですか?
- 下記メールアドレスにご希望の職種を記載いただき、履歴書をお送りください。こちらからご連絡をさせていただきます。
メールアドレス:saiyou@commen.jp